こんにちは!
おうちパン教室とりぴぃです☆
 
早速ですが魚焼きグリルで
ゴマチーズドデカパン焼いて見ました^ ^
グリルの高さがないので
やっぱり上部はこんなかんじ(;ω;)
危険ランプがついて
自動でグリル止まりました💦
焼き時間少し短めでしたが
しっかり焼けていました。
{96ACA4B3-18CD-462C-8787-F80D10263F7D}
 
続きまして、フライパン焼成と
見比べてみたいと思います!
{3A0DC445-981A-4662-8BE7-C9B1A18E515D}
 
フライパン焼成の方が平たく
高さも抑えられています!
グリル焼成の方がふんわり高さが出てますね!
フライパン焼成はチーズを
パリパリにしたかったので
二回裏返しして焼成時間が長くしました。
フライパン焼成の断面を見てください。
上の方にライン状に線が見えています。
これは残念ながら生焼けラインです(;ω;) 
 
{8E3A480F-EB4B-4D23-8BB5-9F5BC5C53E69}
 
ラインも細く、中心部だけで
アジは変わらずおいしかったので
ギリギリセーフ(о´∀`о)
何度焼いてもこんな日もあります。
楽しみましょう♥️
 
パリッともちっと美味しいフライパン焼成
こんがり、ふわもちのグリル焼成
高さがでる、トースト焼成
 
こんな焼き比べをレッスン中に
ご希望の方はしたいと思います^ ^