{AD17C6FB-05E0-4332-BDFD-5A01FEFCC8AE}

 こんにちは!
富山県富山市おうちパン教室とりぴぃです☆
今日は離乳食パンの
「あおさ&鰹節スティック」レッスンでした。
早速、試食風景の写真です。
今日は3名の生徒さんと1歳児前後のお子さんが3人☆レッスン中はママの背中でおんぶされながらママを見守っていたり、息子と遊んでくれていたり自由にしてもらっています^ ^

さて、まず最初に生地作りの
デモンストレーションを見てもらいました!
そのあとは、実践です。
{CE9856CE-D192-4B2A-A914-3414DDA254F3}

生地作りのあとは、成形→焼成
トースターを皆さんお持ちでしたので
トースター焼成を行いました!
あっという間に完成しましたよー☆

{B8D9D66E-E0BF-46EB-B3A4-6BEA0AC21488}

砂糖不使用、バター不使用、牛乳不使用
あおさ&鰹節スティックは
離乳食パンの中でもシンプルなパンです!
それなのに?!だからか?!
鰹節と青さの風味が効いて、旨味たっぷり☆
大人も美味しいんですよ😊
試食には、ドデカポテトフォカッチャ
離乳食パン「ニンジン豆乳のさんかくパン」
を用意しました!!
お子様たち、たっくさん食べてくれました☆

生徒様3名、初対面でしたが
お子さんの年齢が近いので
終始お話が盛り上がっていました☆
もちろん私も入ってお話してました😁

パン作りをして、焼きたてパンを食べて
ママたちと交流できて、お昼はコーヒーや紅茶を飲む時間があって、少しでもゆっくりできる。
今日もそんなひと時を
1つでも提供できたかなと思います☺️

生徒さんドデカポテトフォカッチャを
とても気に入ってくれました!
ご都合あえば、
3月26日(月曜)
ドデカポテトフォカッチャレッスン行いますので、ぜひお越しくださいね^ ^