こんにちは!
富山県富山市で子連れパン教室しています。
おうちパン教室とりぴぃです(o^^o)
2、3分の捏ねる作業と
8時間以上の冷蔵庫発酵。
夜の作業で朝焼きたてパンが食べられます!
それが、おうちパン!

さて今日は
アレンジおうちパンの試作してみました。
離乳食パンにある「かぼちゃの丸パン」
サツマイモの丸パンにしてみました。

{1F801A94-99E4-4B8C-9D5E-FD7BFFC833BF}

安納芋と鳴門金時で焼き比べしてみましたよ。
色が違うのわかりますか?
この変化も楽しいですね(o^^o)
水分の調整が少し難しい、かぼちゃの丸パン
何度も焼いていくうちに
見極められるようになります^_^
毎日のように作っているお味噌汁も
出汁や味噌の量具材のバリエーションで
味も変わってきますよね?
おうちパンも同じ!!
気軽に楽しんでほしいです☆

{51716A14-9A16-403F-B21B-8B11BFC1C0CB}

離乳食おうちパン「かぼちゃの丸パン」
¥2500 
レシピ、材料費、講師が焼いたパンの試食、お持ち帰り生地付き

完全実習形式のレッスンです。