こんにちは!
富山県富山市で
お子様連れ歓迎パン教室をしています。
おうちパン教室とりぴぃです^ ^

雪がひどいですね💦日中はやんでいましたが、また降ってきました(><)北陸に来て5年目の私。雪という雪を始めて感じております。地元、徳島はスタッドレスタイヤ持たない地域なので、雪に不慣れな私は引きこもっていますよ(;ω;)

さて今日のレッスンは
ゴマチーズドデカパンで1名様でした。
昨晩連絡があり、お互いの日程を
合わせていると今日しか合わず
雪の中来てくださいました。
ありがとうこざいます^ ^
午後から希望で夕方にはお子様を
迎えに行かれるということでしたので
試食なし!1時間半程度のレッスンに
なりました。それでもできちゃうドデカパン!
生地づくりデモ→生地づくり→成形デモ→
焼成→成形→焼成の順で行いました。
焼きあがるまでコーヒータイム☕️
{B5438539-2DA2-47C2-8361-A105903AB1FB}

国産強力粉がなかなか手に入らない
ということで、
おうちパンブレンド強力粉1キロも
お買い上げされました!
おまたせしました!
少し上部がこんがりしましたが
高さのあるふっくらゴマチーズドデカパン
が焼きあがりました^ ^
{CECE5AFC-3EE5-452E-AB8C-545832AC7603}
1000wと1200wのトースターで焼き比べました。
同じようにうまく焼けています。
時間もせまりカットはせず
熱々のままお渡しました。

お土産にチョコスティックパンとミルクスティックパンをお渡ししましたよ★
おうちでゆっくり召し上がってくださいね!

今日はありがとうこざいました。