{6425EC89-0BA7-44E9-BD1E-5647C9E791A4}

こんにちは!富山県富山市で子連れで通える
おうちパン教室してます!
おうちパン教室とりぴぃです(o^^o)

今日はフライパン&チーズフライパンパン
かぼちゃの丸パンのダブルブレッスン
ママ2人と1歳のお子様2人
我が家の4番目と同い年で
コロンとしててヨチヨチかわいい3人❤️
たまらないです

まず最初にフライパンパン。
デモンストレーション→生地づくり
次にかぼちゃの丸パン
かぼちゃの丸パンは
デモンストレーションのみ
かぼちゃの水分によって水分を調節するのは
少し難しいんです。でも先に
フライパンパンの生地を触ってもらったので
この生地に近づけてくださいと
説明出来たのでとてもよかったです^_^


{F1B0F271-59BE-4013-B6AE-DFDBC38CA7A1}
そのあとは2種類の成形に取りかかりました。
かぼちゃの丸パンの成形、焼成あたりで
お腹がすいてきたベイビーちゃんたち👶
試食に用意していたリンゴドデカを
食べるかな?っと渡したところ
ものすごーく、食べてくれました(o^^o)
一安心❤️待つの退屈だったね💦
少し休憩しましょう👍
そのあとフライパンパンの成形、焼成
今日はフライパン二つ、ホットプレート二台
使って焼き上げましたよ!
完成です!!{64AEDA58-5736-4DF8-928D-58B7E5D1F51C}

おまたせしましたー!!試食タイム
バレンタインメニューも気になると
予約の際に聞いていたので、
ハートのシュガーバターを用意しました^_^
あと、チョコチップスティックパンも☆
子供たちは、かぼちゃの丸パンを手に持って
離さないくらい食べてくれました❤️
こんなに食べてくれると作りがいあります!
(o^^o)
{5D991224-69DA-4113-8978-378D02C0B2E8}

お一人のママは春の職場復帰ということで
またそれまでにお子さんとの思い出づくりのお手伝いさせてもらえたらなと思います^_^
お二人ともありがとうこざいました。

離乳食パンは砂糖も使わず野菜の甘みを生かします。お子さんが初めて食べるパンは
ママが作ったパンを与えてみませんか?
妊婦さんのおやつにも最適ですよ(o^^o)