こんにちは!
富山県富山市で子連れでも通える
おうちパン教室として活動している
おうちパン教室とりぴぃです^ ^
余談ですが小さい『ぃ』↑です。
知ってましたか?(笑)

さて今日、月曜日は3回目の生徒さんが
お友達を連れてレッスンにきてくれました!
次男と同い年の男の子も❤️
いつもありがとうございます。
よくあるんですが、スマホがどこかへ💦
レッスン中の写真が撮れませんでした😭
出て来たときは試食中
コートの中にありました(笑)

さて、作業の流れとしては
生地づくり→成形→焼成

{41AF0C28-E46A-4078-8869-8DC4183E9F1D}

生徒さん2人は
このホットプレートで焼きました^ ^
私はフライパンで!
お二人でアーモンドスライスを
ハート型に並べて、そして裏返して
息のあった作業でうまく焼きあがりました❤️
{9076A6CC-D60D-4D35-AA8E-998C67D49FD7}

試食は、生徒さんが気に入ってくれている
ゴマチーズドデカサンドイッチ!
食べてみたい方は試食はサンドイッチで
とおっしゃってくださいね ^ ^

可愛い箱にいれてお待ち帰りしました。
{15EAF548-0763-4FFB-9DFB-34B1C6BA8824}

今日もお二人に美味しいパン屋さんを
たくさん教えてとらいました。
メモメモメモ📝
雪が落ち着いたら買い回ります(o^^o)
楽しい時間ありがとうございました。
またおうちでも焼いてみてくださいね。