{D613050C-08BF-465E-BFDA-B6371BED590F}

こんにちは!
富山県富山市おうちパン教室とりぴぃです。
今日はゴマチーズドデカパンの
出張レッスンでした^_^

ご近所さんにゴマチーズドデカパンを
差し入れした時にとても気に入ってくださって
レッスンの予約を入れてくれました☆

道具を持ってご自宅へお邪魔しました。
スタート!
・・・・・これで?!おしまい?!
っと、驚かれました^_^
そうです、作業はあっという間なんです!
次は焼成に入りました。
我が家とワット数は同じ
1200wのトースターなんですが焼き色が弱く
追加数分焼かせてもらいました。
こういう対処法も見てもらうことができて
出張レッスンのいいところかもしれません!
焼きたてをたべてもらいたいところですが
子どもたちには冷めるまで
待ってもらいました^_^
カットして出すとあっという間に
なくなりました😊うれしー
でも写真を撮るのを忘れてしまいました💧
自宅とかってが違うのでさらに
写真が少なめです💦

{CD12B3B8-1F75-4FD7-86F3-3F0DBBBD327D}

次回の予約も入れてくださいました。
フライパンパン楽しみにしてます!
ありがとうございました(o^^o)