こんにちは!
おうちパン教室とりぴぃです^ ^

本日は離乳食おうちパン
「あおさ&鰹節スティックパン」
レッスンでした!
初めてレッスンするメニューですが
とっても美味しくてお気に入りの一品です^ ^

1歳3カ月の男の子とママが来てくれました!
ママが大好きな男の子❤️
レッスン中はママにべったり、羨ましい😍
我が子はきてくれませんよ💦
べったり来てくれるのも今の時期だけなんです!
そんな中、ママも頑張ってくれました!!
計量、こね、成形
レッスンゆっくりペースで行いました。
でも試食までに1時間かからなかったかな?!
とっても簡単で早いんです^ ^
 
レッスン風景の写真を
撮り忘れてしまいましたが💧
上手く焼けましたよ!
男の子もパクパク食べてくれました。
{76710403-9312-4E5D-A064-051AE2CE2FA9}

試食には、リンゴドデカパンと
あおさ&鰹節スティックを使って
たこ焼き風パンにしました。大人用です

レッスンも早く終わったので
たくさんおはなしさせてもらいました。
パン屋さん巡りが好きな生徒さん
同じだわ!っとオススメのパン屋さん
教えてもらいました^ ^

パン屋さんに足を運んで買ってあげるのも愛情
作ってあげるのも愛情
どっちも正解!!

ただ、パンを食べる時の選択肢の中の1つに
おうちパンが出てきてくれると
嬉しいです^ ^

ありがとうございました。