こんにちは!
富山県富山市おうパン教室とりぴぃです!

教室を始めたばかりの時にきてくれた生徒さん

出産のため一時帰国されていたんですが
パパのお仕事の関係で中国へ戻られました。
戻る前にレッスンに来てくださってて
それからも富山で
焼いてくれていたと聞いてましたが
先日連絡があり、中国でも焼いてる!
っと写真付きで送ってくれました(o^^o)
すごい上手く焼けてる(o^^o)
サツマイモのドデカパン
{FDB63C82-BE03-44EC-AFE5-5C560B7F285B}

とってもおいしそー❤️❤️
チョコチップいれたりくるみいれたり
色々アレンジして焼いてくれてるそうです^ ^

毎日じゃなくていい
たまに、気が向いたときに
おうちパンが作れたらそれでいい☆
気が向いた時に
パンを作ることができるのがすごいんだから!

また連絡まってます(o^^o)