こんにちは!
富山市おうちパン教室とりぴぃ
おうちパン講師のHIROMIです(o^^o)

今日はミルクスティックレッスンでした。
実は生徒さんのお子様と
我が子の幼稚園が同じなんです!!
先日園で、もしかしてとりぴぃさんですか?!
と声をかけてもらい、はいそうですー🤩
とりぴぃをフェイスブックでたまたま見つけてくさったそうで、、、運命です❤️❤️

さてレッスンスタート!!
パン作りよくされてる生徒さん☆
手つきも慣れてます^ ^
グルテン膜作るまでこねなくてもok!
8時間後の生地をみてもらって
こねなくてもできる
グルテン膜見てもらいました!

{FE787061-0A4C-4CB6-B76A-E0265E84B631}


生徒さんのお子様はエルゴで背中に。
我が子も背中において作業です。
子供たちみんなお利口さんでしたよ☆

あっという間に完成して、試食タイム!
焼いたミルクスティック
今回もゴマチーズドデカでサンドウイッチ
シュトレン
生徒さんが好きと聞いていたシナモンロール

そして生徒さんにお願いして
コーヒーの美味しい入れ方を
おしえてもらいました(o^^o)
コーヒーだけでなく
勉強になることたくさん教えてもらいました☆
私自身も刺激になります!!

ありがたいことに
次回の予約も入れて下さいました。
またゆっくりしていってくださいね。
ありがとうございました(o^^o)



来月のレッスン予定日も埋まってきました。
ありがとうございます😊
他にも楽しい企画を用意しています!
そちらも是非ご参加ください^ ^

●おうちパン講師とのクリスマス企画準備中
(ツリーパン、シュトレンレッスン)

●ママサークルさんでクリスマス会

ミルクスティックパン教室
(ポリ袋で生地作り!
お子様がいても簡単に作れます。
試食用に他のパンも少し用意します。)