更新します。12.19
個人レッスン日全て埋まりました。
本当にありがとうございます(>_<)
1月はゆっくりスタートします。
先に連絡いただければレッスン日設けます!
よろしくお願いします。
................................................................
こんにちはー!
富山市おうちパン教室とりぴぃ
おうちパン講師のHIROMIです☆

遅くなりましたが
12月のレッスン可能予定日です^ ^

1日(金曜)予約済→スティックパン3組
5日(火曜)予約済→かぼちゃの丸パン
                                  ほうれん草スティック
6日(水曜)予約済→シュトレン2組
9日(土曜)予約済→親子パン教室2組

11日(月曜)オーノママサークル
                      おうちパンパーティ参加 満席

15日(金曜)予約済→ゴマチーズドデカ
19日(火曜)予約済→りんごドデカ

20日(火曜)残り1席
おうちパン講師ちょんたさんとコラボ❤️
Xmasレッスン〜ツリーパン〜
21日(水曜)残り3席
おうちパン講師ちょんたさんとコラボ❤️
Xmasレッスン〜シュトレン〜

25日(月曜)
ママと赤ちゃんの笑顔の場「ひまわり」さんで、おうちパン教室!ミルクスティックパン
満席になり締め切りました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・



生徒様もお子様連れの方多いと思います。親子レッスンも可能、ママだけレッスンで子供たちはDVD見たり我が子と遊んでもらってもOKです^ ^その場合お子様一人試食代として500円頂戴します。冬休み短いようで長い!お子さん連れてもママは楽しめる冬休みにしましょう!!



⚠︎体調を崩しやすい季節になってきました。お子様が熱っぽいなど、少しいつもと体調が違うな(>_<)っと感じるときは、遠慮なくすぐに連絡ください。別日にレッスン日をもうけます。我が家も4人子供がいるため、レッスンをキャンセルする場合もありかと思いますが、ご理解お願いします。
*********************

時間は10時半〜13時頃まで
(2時〜3時半までの短縮レッスンも
相談受けます。)


◉一日3名まで(3組)
◉男性のみのレッスンは受け付けておりません。
◉メニューから1つ選んでください。
◉子連れ歓迎です!
◉講師も二人の子供と一緒にレッスンします。
◉試食は講師が焼いたパン、ドリンク、焼きあがったパン、試食の余り、お持ち帰り生地付、レシピ付き
◉タッパー、タオル、エプロンをお持ちください。

そろそろおしまいです!↓
ただいまキャンペーン中で
表示価格から500円引き
{BDEADFA6-2B2F-4EB5-B70C-6E91D1C9F93E}

初級レッスン各2000円
・基本のドデカフォカッチャ
・ミルクスティック

中級レッスン各2500円
・ドデカごまチーズ
・チョコチップスティック
・フライパンパン&チーズ

上級レッスン各3000円
・マンゴークリームチーズ
・メロンパンスティック
・フライパンあんパン