こんにちは!
富山県富山市おうちパン教室とりぴぃ
おうちパン講師のHIROMIです^ ^

今日は赤ちゃんをお連れのママさんが
レッスンに来てくれました。
初めてのパン作りにおうちパンを
選んでくださってありがとうございます❤️

生徒さんのおんぶ紐可愛いと思いませんか?
こんなのあるんだーっと新発見!
欲しくなりました😍😍
話それましたが、パンを捏ねてくれています^ ^
2、3分のコネで終わり、次は成形

{DAEE7D23-2390-4B6F-B24B-EB2BEE68830A}

そして焼成!とても綺麗に焼けましたー!!!
私にもできそう!って言ってくださいました☆
{D7C39504-92E1-4810-8850-04CCB8B4FF37}

子供には出来るだけ安心安全なものや
出来立てを食べさせてあげたいですよね。
はじめての離乳食パンにも
おうちパンおすすめです!!

お待たせしました、試食タイム☆
ママたちはいつもゆっくりご飯食べられないですよね😭とりぴぃに来た時はゆっくりしてってほしい😊察してくれたのか、うちの子と遊んでくれてママはゆっくりランチタイム取れました❤️
お利口さんでずっと見つめてくれて
たまらなく可愛いかったです(o^^o)
試食は
ゴマチーズドデカでベーコンエッグサンド
ウィンナーロール
離乳食サツマイモドデカ
コールスロー
コンソメスープを用意しました。

また遊びにいらしてくださいねー!
ありがとうございました^ ^