こんにちは!
富山市おうちパン教室とりぴぃ
おうちパン講師のHIROMIです^ ^

実はとっても嬉しい連絡がありました。
先日親子でレッスンに来てくださった方から
おうちパン作りました!
と写真付きで連絡をいただきました。

{D9C3128C-6A1E-4E2E-B4E8-3E26C5069C77}

レーズン、チョコチップ、ハム、チーズで
ぐるぐる巻いたり包んで成形したそうです!
隠れミッキーもいるんですよ!
みなさんも探してみてください^ ^
うまく成形されてるのですぐに見つけられます👍
ママは離乳食りんごドデカを
レッスンされました。
持ち帰った生地はフライパンで、今日のはトースター。トースターのほうがふっくらしてわたし好みでした。色々アレンジ出来るから、次はどうしよう?と楽しみになりますね。
と感想もらいました(o^^o)
娘さんたちはおうちパンを楽しんでくださってるのが凄く伝わってきます。ママも焼成方法をいろいろ試されて、おうちパンに取り組んでくれていることがとても嬉しいです^ ^
これからもアレンジを楽しんでくださいね!
ありがとうございました☆