{3AB7ED99-8A08-4E8F-85EB-352F11989B9F}


おうちパン教室とりぴぃ
おうちパン講師のHIROMIです^ ^


本日は、おうちパンマスターキッズ講座
初開催でした☆
女の子5人、乙女感素晴らしい❤️

ビニール袋で生地作り!
フリフリしてなじませて、、、おしまい
ママたちがもう終わりですか?!
とびっくりされてました^ ^

{D7C148DD-7BD9-489F-80DF-5BEFB5EE04C2}

成形はとっても楽しんでくれました!
いろんな形ができましたよー、でも
焼きあがりの写真を撮らせてもらえないほど
すぐ胃の中へ(笑)

その後は、handmade petit pasさんの
キャンドルワークショップ!
ハロウィンキャンドルは
とっても可愛かったですよ❤️みんな真剣!!
{CA3F769C-5D18-415B-94E1-9DAFBAAA5026}

ランチに用意したパンは

マンゴークリームチーズパン
かぼちゃミルクハース
離乳食サツマイモドデカ
{75FE50EF-53A0-4C10-AC0E-72193BCCCA92}

今日は振替休日の学校が多かったので
平日開催でも沢山の子どもたちが
きてくれました^ ^

スタンプカードも初めてスタンプを押しました。
三つ集めてくれるキッズ1号は誰になるのかな^ ^
{92698D39-B289-4FEA-8D98-FCECE23F3CBC}

こちらのスタンプも
handmade petit pasさんの作品です。