きょうはキャンドル講師の方と
交流会していました^ ^
業種は異なっても目指すところは同じ!!
またコラボできればいいなと思います。

お昼はおうちぱんをアレンジした
パン2種類用意しました。

{8CCA195C-215E-4C82-98F2-F8A90C35AA75}


生地を作り置きしておけば
冷蔵庫内で3日〜5日間保存できるので
好きなタイミングで焼くことができます!
多めに生地を作っておいて
二回に分けて作る時もあります^ ^

簡単なおうちぱん一度作ってみませんか?




余談ですが、末っ子のA君が自らつかまり立ちしていました。どーにも動くとことができず泣いていましたが、可愛すぎて❤️❤️パシャパシャ📸写真を撮ってました(笑)ムチムチなボディがたまらなく可愛い時期です^ ^レッスン中は私の背中にいます。よろしくお願いします。

{5E6C600C-A9E3-4705-B7DD-6A8C1AABD86F}