{A2F17086-8422-4047-8C4E-5EDBA67C3897}


富山県富山市おうちパン教室とりぴぃ
おうちパン講師のHIROMIです。



先日レッスンに来られた生徒さんから
作りましたー!
と連絡が入りました☆うれしい(*⁰▿⁰*)

{57B3889D-E4F7-4B1B-BED8-9A546CE7F92A}


うまく焼けてますよ☆
娘さんと作られたみたいです(*⁰▿⁰*)
お子さんにとって
楽しい時間になったと思いますよ!!


生徒さんからの感想

お姉ちゃんがパンを気に入ってくれて、夜も朝も昼もパンを食べてくれました。(笑)ランチタイムではミルクスティックをアレンジしたものが食べられて参考になりました。お持ち帰りのパンもたくさんもらえてありがとうございました。

少食と聞いていたお姉ちゃんいっぱい食べてくれたんですね😭嬉しいです。ランチではレッスンしたパンをアレンジしたものを出せるように、これからもやっていきたいと思います。レッスンでは講師が焼いたパンを食べるので、ご自身で焼いたパンはお土産としてお持ち帰りください。作られた生地は持って帰ってから焼いていただくようになります。今回はダブルレッスンだったのでお土産いっぱいでしたね^ ^おうちに帰ってから復習もできるので、おうちパンのいいとのろですね☆


またお待ちしております^ ^
ありがとうございました。
{DC1BCB47-12B7-43EB-B9D9-5D7B0AE3172B}