{7A7B48F9-AC65-443F-884D-DA4D2B8FE2C1}
おうちパン教室とりぴぃです
今日は記念すべき第1回目のレッスンは
チョコスティックパン


最初は成形から行い
そのあとは生地づくり
今日の富山はとても暑くて生地がだれやすく扱いが難しかったですが、頑張ってくれました!

{C0C7FAB9-23C6-4034-8929-DF7A76ACECC5}

手ごねパンの経験がある方で
手ごねの大変さを知られているからこそもう終わり?!とビックリされてました^ ^
そうなんです。もう終わり
あっという間に生地づくりは終わりなんです!
おうちで作って見てくださいね☆


試食はドデカゴマチーズパン
フライパンパンを用意しました。
トマト煮込みを添えました。



{74CD9351-5A8D-4C5B-A1CD-BCA0C39B3203}


ようやくレッスンスタートしました^ ^
子供連れでのレッスンはいろいろ慌ただしいですが前向きに続けていきたいと思います。