プレ企画で、おうちパンマスターキッズ講座スタートさせました。夏休みの自由研究や思い出作りに人気の教室です。

⚫️スティックパン
⚫️ドデカピザパン
⚫️フライパンパン

の三種類のレッスンを受けていただきます。1日集中して受けてもらっても日を分けて受けていただいてもかまいません。キッズだけの特別レッスンです。とりぴぃでは小学生対象にしています。親子レッスンであれば未就学児も受け付けていますよ^ ^
今日は年中さんと小学一年生プラス二歳児の参加でした。計量も挑戦してもらいました。、、我が子です^ ^
{CA8734FE-5799-4FB3-BA77-D13EC31143FF}
仕込んだ生地にココアパウダーを入れていたので生地が茶色なのはそのせいです。
{55A59C7B-3BD6-4FDA-8B27-7D8387B6831C}

パン作りは前からしていたので慣れた感じの子供たち。そんな、彼らももう終わり?と言ってました。すぐ食べられて嬉しそうでした^ ^
スタンプも1つ押せました!残り2つ頑張りましょう!