通りかかっただけど入ってみました(笑)
外観可愛いー!


店内も可愛いー!!ここを抜けると…


ケーキや焼き菓子たちが待ってますよ♪



後で調べたのですが、ロールケーキが有名だそう!お手ごろ価格でおいしんですって!
たしかにシンプルなものは一本1000円しなかったΣ(゜Д゜)店内に、書いていましたがシュークリームがNo.1だそうです!
今回、子供のお迎えがありすぐに冷蔵庫に入れられないのでケーキ購入を断念…(;O;)
子供にブッセと焼き菓子を買いました。
焼き菓子はヘーゼルナッツが入っていてナッツ好きにはたまらないでしょう。触感が楽しめます☆ブッセは子供に一瞬で食べられてしました。(笑)



店員さんもとても愛想いいです。写真をお願いしたところ快く承諾してくれました。次回また来てみたいと思います!!