銀座〜神楽坂へ! | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

今日の休日は暑い1日でした☀️☀️
晴れ女炸裂🤣

朝から銀座へ勉強会📖
入院中に勉強していた事を理解するために、専門家からより詳しく教えて頂いた。



銀座の人気のお店で『あぶり和牛刺とろろ&すき焼き重ランチ』を頂いた😉
美味しい和牛でした😋






その後、YAMAHA銀座店へ🎶
エントランスにピアノがある🎹
演奏すると向日葵が咲く🌻



拙い演奏ですが、ベートーヴェンソナタを
弾いてみた😅
このピアノ、鍵盤が全部真っ黒で弾きづらかった💦
↑言い訳😅💦

入院中にマークしていた行きたいお店。
神楽坂の『茶寮本店』に行った😉
『抹茶の生搾りモンブラン』
サイコーでした🙌
カウンター席に案内され、目の前がモンブランを作る機械があったのでベストポジション😊👌




お茶も選べて、知覧茶の『織部』にした🍵



神楽坂まで行ったので『東京大神宮』をお参り⛩️
七夕祈願祭をやっていました🎋









短冊に切実なお願い事を書いて来ました🎋