6月7日のランチ&伯母に会いに! | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

昨日ランチのFIKAで頂いた美味しいパンで
朝食プレートを作る🍞



嬉しい〜😍
ありがとうございます❣️

母と『みよた』でランチ🍽️
いつもの『蕎麦+野菜天丼』セット
安定の美味しさ✨✨




今日は母を連れて、6月2日に特養に
入居した伯母を訪問。
前回の大人数の老健に比べたら、
ゆったりしていて良かった😉
職員さんも前回は疑問だらけだったけど、
こちらの職員さんは笑顔沢山の明るい方達で
良かった😉
色々と質問したけど、入所者主体の
良いお答えばかりでした😉

前回、伯母に会った時に
『和菓子が食べたい!コシあんが食べたい!』
と言うので、私が好きな近所の和菓子屋さんの
道明寺と水羊羹を買って行った。





とっても喜んでペロリと食べた😋
良かった、良かった!

来週は遠方から叔父が来るので、
その段取りをして来た!
来週は、お出かけして外食に
連れて行きます🚗💨
1番喜んだのは伯母です🙌

私がバカな事ばかり言うから
みんな大笑い🤣🤣



みんな口を揃えて
『本当に入院していたの?本当に病気だったの?』と、言われた〜🤣笑

また来週行くね〜👋