函館リベンジ旅② センチュリーマリーナ函館ホテル | Pleasant life diary

Pleasant life diary

日々の出来事を書いていま〜す♡

翌朝は今回のメイン『朝食』

キラキラした朝食会場✨✨

150種類以上のお料理、良かった〜🙌🙌

ブイヤベースも持って来てくれる。

充分、満足しました😉👌







朝食後、また温泉♨️に入りゆっくり寛ぐ😊


チェックアウト後、荷物を預けて

赤レンガ倉庫周辺をお散歩🚶‍♀️

観光地にはお決まりの『人力車』

人力車車夫のお兄さんが声をかけて来ましたよ。

『籠なら乗るよ❗️』と言ったらギャグが通じず、

思いっきりスベッた🤣







函館空港に着いて、お土産買いをしました。



シマエナガちゃんが可愛い❤️


お昼は函館ラーメンをと思っていたけど

とても食べられない😅💦


お土産買いをして、空港の『おんじき』で函館ラーメンを食べました🍜

これで旅行のやりたい事ミッション終了‼️



14:55 函館発JAL便で帰ります✈️




バイバ〜イ👋函館👋





16:25羽田着


1泊2日でも充分楽しめました😉👌