僕のローちゃん、野良猫避けが大変なのだ

 

カバーをかける作業をしてるのに、もう寄ってくる

 

だから、カバーを2枚描けた後、猫除けをかける作業が大変でした

 

こんなかんじ

 

カバーを外したり、カバーをかけたりが大変だから、めったに乗らなくなったローちゃん

 

だから、乗ろうとするたびにバッテリーが上がって、もう大変だったからカバーを外して猫除けの粉をまいてみた

 

こんなかんじ

 

ようやく猫除けの粉が効いたようで、野良猫は来なくなった

 

でも、昨日は(=^・^=)発見!

 

と思ったら、隣のトロちゃんでした

 

トロちゃん、猫除けの粉を撒いてあっても、全然平気なのだ

 

あたしは(=^・^=)じゃないのよ、って思ってるのかな?

 

でも、野良猫避けにはいいのかもね