健常者の頃は、障害者のためになるようなバリアフリーをあちこちに整備することをしてました

 

バリアフリーにすることがメインじゃないけど、何かを作るときには、障害者でも利用しやすいように、っていう意味です

 

ユニバーサルデザインの走りですよね

 

若林志穂さんにいろんなことがあって、障害年金や生活訓練のお世話になっているとのこと

 

なんで、それが差別の対象になるの?

 

そんなことをいう奴は絶対に利用させないぞ!って思っても、利用できちゃうのが公的支援

若林志穂さんが反論「生活保護なんだから誹謗中傷されて当然だと言いたいのかな?」

 

志穂さん、大丈夫ですか?心配です