ゆりやんレトリイバァ、新車で購入の車を5回乗っただけで売却「怖過ぎて、とにかく弱者でいようと」

 

その上で「何かみんな、こう(スマホを見ながら)横断歩道で待っていて、青になったからとか、人が渡ったからとか言って急に渡るけど、ちょっと待って下さい! いつ車が停まるとも限りませんし、変な方向から来ることもありますって」と強調すると「車が止まった時、『私たち渡ってますけど』って、(運転手を)にらみながら渡ります」と主張していた。

 

とのことだけど、信号無視野郎に轢かれ僕としては、止まらないで突っ込んでくる基地外もいるんだよね。

 

だから、「変な方向から来ることもあります」っていうのはホントだからね。

 

みんなにも気を付けて欲しいなぁ。