ジムニーちゃんのタイヤのバルブキャップが盗られちゃった。

 

タイヤ4つのうちの一つだけ。

 

まぁ、高いものじゃないから、また買えばいいんだけどさ。

 

でも、なんで一つだけなのよ・・・。

 

仕方ないから、ノーマルのバルブキャップを付けておいたけどさ、こんなかんじに。

 

ちなみに盗られたバルブキャップはこれ。

 

仕方ないから、一組みバルブキャップは注文しておいたけどね。

 

でも、また、盗られるんじゃないかなぁ。

 

これ、下手すると、ローちゃんのBBSのバルブキャップ盗られかねないよなぁ。

 

単なるイタズラかもしれないけどさぁ、欲しいんなら、4つ全部盗っていってくれよなぁ・・・。