まさかの、っていうかやっぱり、バッテリーが上がってました、僕のローちゃん。

 

ジムニーちゃんのバッテリーとつなげて、とりあえずはエンジンかかったのでGO!

 

あちこちいければいいんだけど、エンジン停めたら、また、かかるかどうかわからないから、それはやめて運転のみの走り納めは完了😊

でも、帰って来てからのカバーかけが大変なのよ。

 

カバーかける前に毛はたきでホコリ払って、水拭きで

 

これが一つ目のカバー

 

で、2枚目のカバーをかけようと思ってたら、カバーかけの原因が登場((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

かわいいんだけどね、おしっことかマーキングとかうんちとか酷いのよ。

 

で一番ひどいのがクルマに乗っかってくるんだよね。

 

これがまた、酷いんです。

 

で、つぎは二つ目のカバーがこれ。

 

2枚もカバーかけても、また乗っかってくるんです。

 

で、三つの目カバーがこちら

 

よく、庭の猫除けでAmazonnで売ってるんです。

 

横から見るとこんな感じです。

 

この作業で、大体30分以上かかっちゃうんです。

 

カバーめくるのが大変だから、ついついジムニーちゃんばっかり乗ることになるんです。

 

まぁ、これで、ローちゃんの走り納めは完了しました😊