53歳オーナーが「最後に買うクルマ」は国産オープンカー 渋る妻説得した1台との運命の出会い

 

僕も、7番くんを買ったときはどう思ったもんなぁ。

 

だけど、乗り心地が悪いっ!って言われちゃった(´Д⊂グスン

 

乗り心地がいいセブンなんかないよ~!

 

って言いながらも、ローちゃんに乗り換えさせてくれた奥さん。

いろんな意味で、これが最後のクルマになっちゃうかもしれないなぁ。

 

いつまでマニュアル車が売られるかなぁ。

 

っていうのは、今日、ジムニーちゃんの車検の代車もおんなじジムニーちゃんだった。

 

まぁ、ローちゃんを最後のクルマって言ったのにねぇ。

だけど、その代車ジムニーちゃん、なんと、オートマ車!!!

 

ジムニーちゃんのオートマ車があるのは知ってたけど、乗ってみた。

 

そしたら、つまんねぇ~~~~~!!!

 

しかし、よく、踏み間違えするよなぁ、と思ったよ。

 

二つしかないペダル、踏み間違えるなよなぁ・・・。

 

でも、マニュアル車が無くなったら、こんなクルマに乗らなきゃならないのかぁ・・・。

 

やっぱ、ローちゃんとジムニーちゃん、大事にしなきゃな!!!