まったく、意味が分からん!

 

「心と体がアンバランスな方」って、もう、差別してるじゃん!!

 

山東昭子参議院議員、お前の顔こそアンバランスじゃ!!!

 

「不当な差別」何て意味わからん!!!

 

Wikipediaによれば、「差別」は「特定の集団に所属する個人や、性別など特定の属性を有する個人・集団に対して、その所属や属性を理由に異なる扱いをする行為である[1][2][3][4]国際連合は、「差別には複数の形態が存在するが、その全ては何らかの除外行為や拒否行為である」としている[5]。正当な理由(合理性)無き区別、不当な差別は違憲や違法である[2][4][6][7][8]。」って、ことなんだぞ!!!

 

そもそも差別自体が「不当」なんだよ!!!

 

「人を殺人して殺す」なんて表現するか?!

 

「不当な差別」はそれとおんなじなんだよ!

 

お前ら日本語をもっと勉強しろ!!!