左手だけじゃなくて、右手の指もうまく動かない・・・。

 

未だに、中学生の頃みたいにギターが弾けない・・・。

 

右手と左手の動きのタイミングも微妙にずれてるから、それもあるんだと思うなぁ。

 

まぁ、プロのギター弾きじゃないから、それで収入が減るわけじゃないんだけどさ。

 

クルマの運転も、事故に遭う前みたいに足がうまく動かない。

 

だから、ヒールアンドトゥができなくなっちゃった。

 

まぁ、僕がプロのレーサーじゃないから、それで収入が減ったわけじゃないんだけどさ。

 

そうは言っても、お金には代えられないんだよな、この気持ち。

 

まぁ、クルマの運転はできるようになったから良しとするかなぁ。