書くの忘れてた。

 

2月22日、「にゃんにゃんにゃん」の日。

 

僕が信号無視野郎に轢かれたとき、奴のタイヤに巻き込まれて、僕を守ってくれたバイク。

 

そのバイクのナンバーが「222」だった。

 

それが、2月22日、病院からの帰り道で出会ったのが、このクルマ!

 

このクルマのオーナーさん、猫が好きなのかなぁ。

 

何にも関係ないけど、うれしくってスマホで撮っちゃった。

 

さすがに、「222」のナンバーは、もう付けられないけど、けっこう、このナンバー多いんだよね。

 

あと多いのが「1188」。

 

いいパパ、いい母なのかな?

 

たまげたのは「893」!!!

 

本職なら、そんなナンバー付けないだろうし、本職じゃないんなら怖くてつけられないよ。

 

おまわりさんが自分のクルマに「110」付けたり、消防士さんが「119」付けたりするのはあるけどね。

 

だとすれば、「222」は何の職業の人?