はいはい、よくある話ですよね。

でもさ、駐車場を出ようとしてアクセルとブレーキの踏み間違えたって言うんならさ、なんで前に進むのさ?

 

駐車場から出ようとしたんなら、それはバックしてたんだろ?

 

なんで前に進むの?

 

っつうか、確かに前に進んでも駐車場からは出れるよ。

 

オートマ車って、バックに入れたら、ピーピーピーピーって鳴るんじゃなかったっけ?

 

まぁ、人身事故にならなかったのがせめてもの救いだけどさ、免許証返納するべきなんじゃないの?

 

もしもこのまま乗り続けて誰かを傷つけるような日が来たら、あのとき返納しておけばよかったって絶対後悔するよ。

 

っつうか、これ以上被害者を増やすようなことはやめて欲しい、ホントに。