なんで、被害者が苦しめられ続けなきゃいけないの?

 

なんで、執行猶予付き有罪判決ばっかりなの?

 

被害者には、執行猶予なんかないんだよ!!!

 

死んだら、もう終わりなんだよ!!!

 

執行猶予で生き返ることなんかできないんだよ!!!

 

 

この犯人だって、また、運転手をやってるのかもしれない・・・。

 

せめて、人身事故を起こした職業運転手は、少なくとも10年は免許を取らせないようにして欲しい。

 

もちろん、死亡事故を起こした場合は、死ぬまで免許は取らせないで欲しい。

 

それがないから、同じ人間が何度も人身事故を起こすんだと思う。

 

犯罪者だらけの現政権にのうちは無理なんだろうな・・・。