この人は、見たくも聞きたくもないんだよなぁ。

 

だけど、この人、会見で、凄い言い間違えしてたよね?

 

って、僕は聴覚障害もあるからはっきり聞こえなかったんだけどね。

 

でも、どこからも突っ込みが入らないから、僕の聞き間違いだったんだなって思ってたらそうじゃなかったみたい!!!

 

<「休校」を読み間違い、大混乱!>安倍首相「全国すべての小中高校、特別支援学校に臨時休業要請します」

 

この人、大事な会見の原稿も読み間違えるんですよね。

 

僕は、この人うそつきだから、もともと好きじゃないんですよ。

 

だから、今回の件で、ますます好きじゃなくなりましたよ。

 

 

そういえば、この人、北朝鮮拉致問題でも、直接言いに行くって言ってたよね。

 

だけど、何にもしやしないから、こないだは拉致。

 

被害者の親御さんがなくなりました。

 

この人は、「やる」って言って、国民に期待持たせるけど、なんにもしないんですよね。

 

ヤルヤル詐欺なんです、この人。

 

こんなヤルヤル詐欺に任せておけないでしょ?

 

だから、選挙があったら、みんな投票しに行きましょうよ。

 

投票率が5割もないんだから、みんなが投票に行けば絶対に代わりますよ!