ちょっと前は、教師がこんなことをしてました。

「いじめ防止」教師が同僚を“激辛カレーいじめ” さらに新車の屋根にも

 

まぁ、子どもたちをいじめたわけじゃないから、というのもあった。

だけどこんな人間が教育なんてできるの?!

 

25年前の大震災から、ここまで復興した神戸

阪神大震災25年 阪神大震災25年 心の「復興」続く

 

それなのに、またこんなことがあった。

児相が助けを求めた小6女子児童を保護せず 神戸

 

子どもたちは、どこに助けを求めればいいの?

 

結愛ちゃん、心愛ちゃんの悲劇から学んだものはないの?

 

こういう連中は、刑事罰をあたえるべき!

 

子どもたちを苦しめることはしないで!!!