旧日本軍が、大戦中に韓国人女性を従軍慰安婦にしていたことが事実だとするよ。

 

まぁ、事実に違いないとは思うけどね。

 

でも、それが事実なら、韓国人女性は被害者だよね。

 

それなら、他国女性を慰安婦にするようなことは、韓国の男たちは絶対にしなかったはずだよね?

 

でも、こう思うのって日本人的感覚なのかな?

 

日本人では考えられないことを、韓国の男たちは、ベトナムで同じようなことをしてきたんだよね。

 

信じられないよね、こういうことをする男たちは。

 

信じられないような悪行をしたからには、当然、韓国はベトナムにそれ相当の賠償金を支払っているんだろうね。

 

日本がいくら支払っても、まだ足りない!なんて言ってくる国民だからね。

 

自分たちがベトナムに賠償してきたように、日本医賠償金を支払え!って言うのならわかるよ。

 

ベトナムに賠償してきたのならね・・・。

 

ベトナムに賠償したんだろうね?

 

自分たちができないようなことを、日本にしろ!って言うのかな?

 

これも国民性なんだろうな。

 

「ライダイハン像」ロンドンで11日に公開へ