むしろ遅すぎたし、全員死刑執行しろよ、ってかんじかな。

 

もしかして、あべクソ政権の支持率アップをもくろんでるのかな?

 

だとしたら嫌だなぁ・・・。

 

なんで今なんだ?って言われてるけど7人の死刑執行するのなら、七夕の日を避けてよかったよね。

 

7月7日7人死刑、っていうとなんか縁起よさそうな気がするけど、遺族にとっては縁起いいかな?

 

できたら、1週間遅らせて、全員死刑にすれば、13日の金曜日に13人死刑、っていうかんじになるからそれもいいかな。

 

まぁ、誰がどう見ても冤罪じゃないんだし、これ以上無駄な税金使って生き延びさせる必要はないと思うんだよね、僕としては。