僕にとって「にゃんにゃんにゃん」は猫とは関係ないんですけどね。

 
信号無視野郎に轢かれた時に、僕が乗っていたバイクのナンバーが「にゃんにゃんにゃん」だったんです。
 
222のナンバープレートが盗まれないように、盗難防止用のボルトで固定して、プラスティックカバーで守ってたんですけどね。
 
でも、信号無視野郎の暴走大型トレーラーに轢かれた。
 
僕は、夏でも半袖で運転しなかったし、フルフェイスのヘルメットかぶってたから死ななかった。
 
でも、バイクは、ナンバープレートもろとも全損で廃車になっちゃった。
 
今日は、僕の代わりに死んでくれたバイクにお祈りしてます。

 

 

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう