こんなふうに終わりの日が来るなんて想像してなかった。

 

あれが最後のアメブロだったなんて思わなかった。

 

今考えて見れば、ブログ更新はとても辛かったと思うけど・・・。

 

 

 

僕がブログを始めたのは終わりの日が来ることよりも、始まりの日を書きたかったからだと思う。

 

だから、旅立ちの日が来るなんてことは、全然想像もしてなかった。

 

 

 

日々、症状の良し悪しは大変だったと思う。

 

でも、こんな最期は、本人も望んでなかったと思う。

 

僕も、最後の日が来るなんてことは、全然思ってなかった。

 

 

 

でも、麻央さんは旅立たれました。

 

天国から、みんなを見守ってくれてると思う。

 

ご冥福をお祈りします。