お昼ころにも書いたけど、僕の職場ってこんなに酷いとは思わなかったよ。

まぁ、法律をよく知らない奴らばっかりだなあっ、てのは思ってたけどね。

今日は、僕の同期で僕の上司になっちゃった彼が休んだもんだから、悪口言いたい放題で、聞いているのもイヤだったよ。(´_`。)

 

でもね、何やら明日の定時終了後は、僕の同期を吊し上げる会議をやるんだってさ。

今日も「明日は『仕事やれよ、ふざけんじゃねえぞ』って言ってやるよ」とか言ってるんですよ。

もう、ガキ同士のケンカかイジメにしか見えないよ。

 

おまけにその会議には僕も出席しろ、って言われてるんだよ~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも、その会議で、そいつははおそらく言わないよ。

だから陰口なんか言うなよなぁ。

 

もしも明日、変な言い合いになったら、僕のイノシシ攻撃が出ちゃうかもしれないなぁ。

 

なんで、こんなバカな奴がいるんだよ~、公務員ってさぁ・・・。

まぁ、明日の今頃は結果がわかってるだろうから、また書くね。

 

ったくよぉ、仕事やれよなぁ、給料もらってるんだからさぁ・・・。