僕の職場、4月の人事異動で、イヤな雰囲気充満してたんだけどね。
今日は、僕の同期で、僕の上司になっちゃった人が、急に休んじゃったんですよ。

そしたら、みんな集まって、その人の悪口言いまくってるんですよ。

その中には例の課長もいてさ、悪口言いまくってやがるんだよね。

僕は「お前の部下なんだから、直接言えよ!」って叫びたいのを我慢するのが大変ですよ。

高次脳機能障害の、イノシシ攻撃を抑えるのは、やっぱりきついなぁ。

で、早引きするんだけどね。

と言っても、整形外科に行くためだけだから、たったの15分だけの早退ですよ(*^_^*)

もう、お前らと一緒にいると僕の脳くんが疲れちゃうんだよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さすがにこれは、合理的配慮を求めても無理だな。゚(゚´ω`゚)゚。