細かいことは書けないけど今日は疲れた~~(((゜д゜;)))

 

なんで、自分が加害者側だってことに理解してないんだろうなぁ。

 

接骨院に行こうと思ったら、先に整形外科医に行かなきゃダメだの

 

じゃあ、整形外科に行こうと思ったら、その整形外科はダメだの

 

「じゃあ、どの整形外科ならいいのかよ?!」と訊きゃ「それはそっちで探せ」だの・・・。

 

今日は休んだのに、結局接骨院も整形外科も行けなかったよ。

 

動いてる車同士の事故だから、10:0はあり得ないのはわかってるよ!

 

だけど、そっちの方の過失割合が高いのは間違いないんだよ!!

 

今回は金額的にデカい事故じゃないから裁判は起こさないけど、もうちょっとデカい事故だったら、絶対に裁判してるだろうね。

 

今日は、それだけでも、脳みそグルグル回るほど疲れたのに、それだけじゃ済まなかったよ~~~(*_*)

 

夜11時ころ、Appleのパスワード見破られて、そのたびにパスワード変更したり、それが9回もあったよ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

念のためにカード止めたけど、引き落とし先に変更がたくさなるから大変だよェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

もう今日は久々に脳みそヘロヘロになったなぁ。

 

ヤフーメールはああいう奴らには狙いやすいのかなぁ・・・。

 

でも、脳くんが高ぶってるから、今日はまだ眠くならないぞ~~。

 

睡眠導入剤はやっぱり効かないなぁ。