いやぁ、やっぱり僕の職場、健常者のみんなからの不人気ナンバー1でしたから、ど根性系障害者にはちょっと荷が重いですなぁ・・・。


 この、許可取り屋っていうのはいったい何者なんでしょうねぇ。


 強いて言うなら、麻原彰晃みたいなものですかね。


 「拙者が言っていることが正しいんだから、お前ら精進せい!!!」(なんて言い方してなかったよなぁ・・・、記憶障害でギャグも気が利いたことが言えないなぁ・・・、ポアするぞ!だったっけ?)


 まあ、外見が麻原みたいな許可取り屋がきたんじゃないですよ。


 そういう教祖みたいなことを言い出すわけですよ。「それは、法に抵触する」みたいなことを言うと、「それはちが~う!!!」みたいなこと言って、まぁヘンテコリンなマインドコントロールじみたことをやりだすんですけど、僕ら、そんなの騙されませんからね。


 ってことは相手もようやく理解するわけですよ。「もうそろそろヤバいな」みたいな感じで出てくるのが、水戸黄門の印籠みたいな感じで、名刺を出すわけですよ。


 これ見て笑っちゃダメですよ。別に笑いのネタで出してるわけじゃないですからね。


 そんなところで、高次脳機能障害の脱抑制の症状が、イノシシ攻撃となって炸裂しそうになるから、僕はそれを抑えるのに、必死になるわけですね。


 脳くんにしてみれば、ここぞ!とばかりに飛び出すのを、押さえつけられるわけだから、脳くんヘロヘロになっちゃうんです。


 なんだか最近、許可取りや連中が毎日のようにやってくるから、これは脳くんのリハビリとしてはちょっとハードですな・・・。


 でも、ど根性系障害者は頑張り続けますよ~~~~!!!!