昨日、夢と魔法の王国に行って奥さんが、今日帰ってきてました。


 奥さん曰く、一緒に行ってた高校の頃の同級生が、お酒飲み過ぎたみたいで二日酔いになっちゃったそうなんです。


 というわけで、お友達の体調もあったから、結局、夢と魔法の王国には行けなかったから、早く帰ってきちゃった、とのこと。


 そんな事とは全然関係ないんだけど、僕の脳くん、今日は疲れてたみたいで、目がぐるぐる回っちゃってました。


 座ってるときは大丈夫なんだけど、立って歩こうとすると、震度6クラスの目ぐるぐるでフラフラフラ~~~。




 さっき、奥さんの友達からメールがあって、おととい食べたカキが原因でノロウィルスかも・・・・・・とのことでした。


 それって、うちの奥さんにもうつってるのかなぁ・・・。