今日は、久しぶりにおなべでご飯を炊きました!


 時間で、ガスの火加減を調節しないとならないんですが、その、時間を忘れてるんですよね。


 しかも、ガスで火をつけてるのに、調節するのを忘れてしまって、超危険!!


 介護役の奥さんが、「ガス台の火がついてるよ~」って教えてくれたから、あわててガス台に行きましたけど、火加減をどうすればいいのかわからなくて、あたふたあたふた・・・。


 でも、何とか炊けました、味がわからないけど・・・。


 小さいことだけど、今日は包丁のリハビリもやりました。


 と言っても、リンゴの皮をむくだけなんですけどね。


 でも、噂の東京マガジンのtry娘よりは、うまくできたかな・・・。


 今日よりも明日、明日よりも明後日、日々少しずつの回復だから、小さいことの積み重ねなんですね、障害者の復職は。


 これって、ど根性系障害者には辛いなぁ・・・。


 でも、頑張ろ、っと。