今日こそは、脳くんお休みの日にしようと思って、朝から、ほうきがけしてご近所お掃除したり、クルマみがきやったり、玄関雑巾でふいてみたり、アルミの門を磨いてみたり、窓をふいてみたりと、からだの訓練をたくさんやってました。


 午後は、洗面所とかトイレの床の汚れをブラシでこすって取ってみたり、家の中をほうきがけして掃除したり、と頑張ってみました。


 だけど、これだけ、いろいろやると、やっぱり脳くんも疲れるようです。


 目がグルグル回っちゃいました。


 うちの奥さんが、「そんなフラフラしながら掃除してるの見たら、なんか嫌味みたいに感じるよ」って言われちゃいました。


 だけど、これもリハビリなんですよ!!!


 嫌味なんかじゃありませんよ!!!


 でも疲れたなぁ・・・。