今日は朝からカメラのリハビリをやってました。


 これが昨日iPhoneで撮ったお花で、名前は、あ!!また忘れてる!!!!


 昨日、ツイッターのお友達に調べてもらおうとして、やっと見つけたのに~!


 おお、そうだ、ムリに見つけようとしないで、仮名で対応すべし!! 


 その昨日iPhoneで撮ったお花、クラシック(仮)は次の写真です。う、なんか苦しいな・・・。



高次脳機能障害 その他症状てんこ盛り!! ~ど根性系障害者 とりっぴのリハビリ~-ライラック


 今朝、CANONのG7っていうコンパクトデジカメで撮った写真が、これです。↓



高次脳機能障害 その他症状てんこ盛り!! ~ど根性系障害者 とりっぴのリハビリ~-ライラック2

 これは、背景とか逆光の加減とかデザインに入れて撮ってみましたが、う~ん、いまいちだ~・・・・。


 まあ、リハビリですからね、まいっか。


 でも、花の名前が思い出せない!!


クラシックでもないし、クラリネットでもないし、クで始まるのかな・・・・。


 あ!!!ライラックだ!!クラシックに近いかな・・・。


 ということで、クラシックの花を撮る、カメラのリハビリで~す!


 どうかな・・・・?



 ※追加ブログです。


 いま夕方ですけど、自分のブログ見直してたところで気が付いたんですけど、一番最後に「ライラック」を「クラシック」って間違えてますね。


 やっぱり、復職はまだ難しいかな。


 だって、復職先は、とりあえずは事故前の職場だから、許認可事務なんです。


 そこで、「あ、間違っちゃった」じゃ、済まないですからね。


 でも、悲劇の度合いとしては、少なくとも、高速道路で居眠りするような運転手のレベルには到底及ばないだろうけど・・・。


 なんで、あんな悲しいことが起きちゃうのかな・・・。