今日も疲れて、僕の脳くんくたびれてる~(ノ_・。)


 僕は、障害者に優しいまちづくりをしてきた公務員です。でも、最近、京都や千葉など、その他あちこちで子供たちが轢き殺されてるけど、そんなことはホントにあるんです。


 だから、障害者になったから、今までどおりの仕事はできなくなっちゃったけど、できることを見つけていきます。


 その中のひとつが、障害者のための仕事をしていきたい、ということです。


 もう、ハード部門はできなくなったけど、ソフト部門で、やっていければな、と思ってます。


 そんなことを考えてたら、なんと、身内の不手際を見つけちゃいました・・・。


 えええええ!!!!!!って思いましたよ。


 そんなことで、今日は、僕の脳くん、ぐたぐたのぼろぼろです。


 だから、脳くんはお休みにしましょ、ってもうこんな時間だ!!!!