僕は、信号無視の大型車に轢かれた、高次脳機能その他症状てんこ盛り障害者です。


 だから、京都の大惨劇にバカ奴らに轢かれた人たちと同じようなもので、好きで轢かれたんじゃありません。


 でも、助かったからには、生きていかなきゃいけないんです、世帯主として・・・。


 今日は、クルマの運転リハビリと、歩行訓練やって、それでかなり疲れちゃってるんだけど、明日は職場に行くんです。


 その書類の整理をしてたら、あるはずのコピーが見当たらないんです!!


 もう、頭はパニックですけど、深呼吸しながら何事もないように行動してたつもりなんですけど、奥さんにはわかるんですね・・・。


 これはホントに、辛いです。


 だって、頑張っても、脳が疲れると、オーバーヒートでダウンしちゃうんですよ。


 そんなの好きこのんでダウンしてるんじゃないよ!!って言いたいけど、それを言ったら、嫌がられちゃうんですよね。


 だって、周りの人、特に奥さんは、そんな姿は見たくないんでしょうからね。


 やっぱり、ど根性系障害者でも、高次脳機能その他症状てんこ盛り障害者は辛いです。


 というわけで、今日は早寝します。


 おやすみなさ~い。