今、自賠責の損害賠償の件で、僕が負わされた症状を、奥さんが文書にまとめていますが、僕の症状てんこ盛りには、まいっているようです。


 奥さんが、「もうこんなもんでいいんじゃないの!」っていうほど、僕の症状は、てんこ盛りみたいです。


 僕だって、自分の障害をひとつずつ言うのがむずかしいほど、てんこ盛りなんだけど、実際、僕は、もっと苦しいんだぞ!!!


 でも、そんなこと、奥さんに強く言うことできないので、文句を言わないで、おとなしくブログ書いてます。


 すると、奥さんは、「まだなんかあるの~?もう、こんなもんでいいでしょ」なんて言ってますけど、 あとで奥さんが、このブログ見て、「なんで書いちゃったのよ!」って言いそうなので、この辺にしておきます。


 でも、やっぱり僕は、症状てんこ盛り障害者なんだな・・・。